TAKUBLOG



けいおん!

OPED両方買いました!
オリコンデイリー3位、4位だった
みたいですね!!

僕はOPの方が好きなんですけど
EDの方が人気あるんですね。

ただ個人的には音質を
もう少し頑張って欲しかった!

これから

mixiの方ばっかり更新しまくってたんですが
ちょっと気持ち悪いこと書きすぎてアレなので
きもちわるいことはこっちに
書きます。

あっでもまた放置するかもしれません。
とりあえずfaのレギュきましたね!
ダメージ入るようになったので
あああロボットを動かしたい!な時に
ちょっと対戦するにはいいのかもしれません。
でも正直クラナドやってる方が楽しい!

むかし

はじめてアニメで釘宮さんの声を
聞いたとき変というか変わった声だなぁとか
思いました。
でも最近大好きです。
というかもう心地良いです。

えっと

歯を抜いて1日たちましたけど
聞いていたほど抜歯後の
痛みとかは無いです。

とりあえず肩こりがかなりマシに
なって嬉しいです。

若干口の中がまだ気持ち悪いので
発声練習的な事はしてません。
2日も声出さないとかしばらく
ありませんでした。

明日になったら大丈夫かな。

やっと

歯を抜きに行きました。
痛くはなかったですけど
音がヤバくてもう心臓に悪いですね。

そろそろバイトします。
とらドラの原作を買いたいです。

Top|Next »

HOME

taku

Author:taku
TAKUBLOGへようこそ
不定期更新中

この人とブロともになる

QRコード

