TAKUBLOG



やっぱり

慣性はいらないと思った。

とりあえず

今日はやることもなかったんでFAやってました!
もうダメージ入るだけで楽しいとか
若干感覚マヒしてるかもしれません。
ステイシスちょっとイジってオンいったんですが
意外に戦えそうな気もします。
レーザーバズが軽カノプーな感じで使えて
動き回れますね。
でもやっぱり慣性があるからか今の
挙動はあんまり好きになれません。
あとミサイルよけにくいです。
そんなことでまだリトバスの方が
面白いです。

れぎゅ

きましたねー。
買いなおす金もなかったんで
友達に借りてきたんですが
全然良い感じですね!

昨日とりあえずテキトーに
好きな武器積んでオンいったんですが
ちゃんとあたる!!!

当たり前なんですけど、1.2じゃ
あたらなかったですもんねーw

ただ個人的に慣性はいらないor軽減した方が
いい気も。
ともかく、もう1回レギュきて微調整すれば
かなり良くなるんじゃないでしょうか。

とりあえず

久しぶりにいった奈良は楽しかったですー
ああいうとこを楽しめるようになったのは
少しは大人になったってことでしょーかw

レギュきたらしいですねー!
でも僕は告知がくる前日くらいに
売っちゃったんだよ!

ちょっと

奈良いってきます。

お久しぶりです

今まで日記を書かなかったのは
パスワードを思い出せなかったからなんだぜ

Top

HOME

taku

Author:taku
TAKUBLOGへようこそ
不定期更新中

この人とブロともになる

QRコード

