TAKUBLOG



いい加減

親知らずを抜きに行かないと
ヤバイのかもしれません。
抜けば肩こりや頭痛も
マシになるんですかね。

PS3を修理に出してから
セーブデータ等すべて消えてしまったので
faのミッションをとりあえずやっています。
新鮮な感じで面白いです。
新作って出るんでしょうか。
とりあえず刺激が欲しいので
レギュを配信して欲しいです。

明日のよいち

あしたじゃなくってあすって読むんですね。

なんとなく見てたんですけど
一昔前の王道ラブコメ?な感じで
割と楽しかったです。

お久しぶりです

超放置でした。

もはや誰も見ていない気もしますが
更新します。

BLOGはじめた頃はACの事書こうとか
考えていましたが、ネタも何もないから
普通に書きたいこと書きます。

おしまい。

PS3死亡

« Prev|Top|Next »

HOME

taku

Author:taku
TAKUBLOGへようこそ
不定期更新中

この人とブロともになる

QRコード

